人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Air show in San Francisco

10月10日土曜日、San FranciscoでAir Showがありました。午後1時からだったので、Golden Gate Bridgeを見渡せる場所で、みてきました。航空ショーをみるのはこれが初めて。ジュニアも、すっごく喜んでました。

最初は、動物園へ行く予定だったのですが、あの義母さんが「航空ショー」といいはるので、とりあえず変更しました。ま、私も初めてだったし、ピクニックぽくて良かったです。来年もしまた見るときは、今度は、お弁当持参の方が楽しいかもです。
Air show in San Francisco_b0086268_3442717.jpg
Air show in San Francisco_b0086268_3445533.jpg

Blue Angelです。すごい低空飛行で、とてもびっくり。これ以外にも、飛行機雲でハートを描いて、そのハートの中にまた、もうひとつの飛行機雲が矢をさして、とってもユーモアたっぷり。

また来年いけるといいな。
by kariforest | 2008-10-17 03:46 | TRAVEL