人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュニアのPreschool用お買い物

先生のギフトを買った日にジュニアの洋服も購入しました。Children’s Placeへいきました。
なにせふたりきりのショッピングだったし、途中でだっこといわれても困るので、ストローラー持参。座っているのはいいけど、ちょっと目を離すとたちあがったり、そこらへんの洋服をとってぶるんぶるんとまわしたり(汗)、疲れます。。。だけど、なんとかおしゃべりいっぱいしながら、ある程度良い子にしてくれてました。
ジュニアのPreschool用お買い物_b0086268_1965177.jpg
ジュニアのPreschool用お買い物_b0086268_1972377.jpg

それでまた今日は、仕事のお昼休みに、しかも今日はすっごく暑かったにもかかわらず、近くのアウトレットモールへちらっと買い物に。ジュニアの洋服を買い足しました。Baby GAPで、30ドルほど。
ジュニアのPreschool用お買い物_b0086268_1993017.jpg
ジュニアのPreschool用お買い物_b0086268_1910824.jpg

スポーツシャツみたいなのは、Daddyが野球をするので同じデザインのものをもっているので、買ってみました。ジュニアもDaddyとおんなじといって喜んでます。
ジュニアのPreschool用お買い物_b0086268_19104791.jpg

そして、帰り道、おいしそうなにおいがBakeryから漂っていたので、衝動買い。4ドル50セントなり。今はみんなのおなかにおさまってます。しっとりして、まあまあかな。ここで、サワードーのパンがあって、買おうかどうしようか迷ったあげくずうずうしくも「このパンのティスティングある?」とおばさん根性で聞いたら、もってきてくれました。やっぱりサワードーなので、それなりの味。きっとジュニアは食べないだろうと思って、そのままかわずにさようなら。店員のおにいちゃん、ありがとう。

夫君にもカルバンクラインのベルトを一本購入。30ドル。さすがアウトレット。

結局、今日も自分の物は買えず、金曜日のランチにもう一度行く予定。今週末はアメリカはLaybor Dayがあるので3連休にはいり、セールも始まるので、混雑をさけたいのです。

次の買い物が楽しみ!
by kariforest | 2008-08-28 19:17 | shopping