人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Christmas Gift

いよいよ年の瀬。こっちでは年の瀬なんていわないけど(笑)。だけど、みなさん、クリスマスショッピングに大忙し。

うちももれなくその仲間です。

でも、ほかの人たちと比べれば、親戚も少ないし、楽なほうですね。

今回ギフトを送った人は次の人たち。

1.Daycareの先生5人。
2.会社の同僚。
3.Daycare関係のジュニアのお友達。
4.義母
5.儀妹

以上。少ないので、ほんと大助かり。

基本的にプレゼントをするのは大好き。人の喜ぶ顔をみるとすっごくうれしくなります。夫君は「奥さんが使うので僕はがんばって働きます」といいますね。でも、経済的にもやさしいギフトにするよう努力もしているんですよ。

Daycareの先生たちには、私の会社の同僚の奥さんがしている「手作りせっけん」(リンクに「コスメドッグ」とあるのでぜひ一度みてくださいね)と、スターバックスでチョコレートドリンクがマシュマロつきであったのでそれを一缶ずつ、そしてスターバックスのギフトカード。かわいい赤い手袋のホルダーつきです。コスメドッグのせっけんは、かわいいクリスマスの絵のついたソープディッシュにいれてくれて、そのギフトラッピングは無料サービス!ありがた~い。


会社の同僚には去年同様、See's Candyのチョコレートやキャンディ。

Daycareのジュニアのお友達にはTargetやToysRusで買ったおもちゃ。

義母様と儀妹はこれから購入予定なんだけど、義母さまにはブランケットとMitsuwaで買ったおせんべいのセット。儀妹はおそらくギフトカードかな。


写真とるの忘れてます。。。。せっかくかわいいラッピングしたのにさ。

今週はとりあえず金曜日まで働くけど、きっと金曜日は、3時か4時できりあげになることでしょう。そして27日28日働いて、また1日までお休み。

1月2日から仕事始めだけど、日本の本社も稼動していないし、バケーションとっている人がたくさんなので、ゆっくりとのんびりとお仕事できるでしょう!
by kariforest | 2007-12-20 03:22 | Daycare