人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきました~

とりいそぎ、連絡までです。。。詳しい報告はまた今度ゆっくりとさせていただきますね。

日本時間 5月27日の朝7時半に実家をでて、福岡空港までたどり着きました。ここでは、思わぬハプニングで、見送りしてくれた姉とジュニアと3人で出発まで大変な時間をすごしました。思わぬハプニングとは、全日空のシステムがダウンしていて、すぐにチェックインできなかったのです。この話もまたゆっくりとアップします。

今日はこちらはMemorial dayでゆっくりとすごしました。ジュニア君も私も時差ぼけで、とんでもない時間に目がさえきっております。。。。

帰ってきてから、夫くんや夫君の家族に暖かくお出迎えしていただいて、本当にありがたかったです。だけれども、なぜだか私たちの家に帰ってきたら、きゅうに日本ですごした時間がなつかしくなって、そして、4年ぶりに再会した母の年老いた姿を思い出し、Homesickになってしまいました。


日本でたくさんの友人に再会し、懐かしいお話や新しい家族の人たちとふれあって、また、たくさんのお土産までいただいて、本当にありがとうございました。


また、できるだけ早く日本へ帰国できるようがんばります。今度は目指せ1ヶ月Stay!
by kariforest | 2007-05-29 15:55 | その他