人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ear Infection 4

ジュニアくん、金曜日あたりからまた鼻水がでていて、3月3日の土曜日の夜、また寝苦しそうだったんです。どちらにしても3月5日には先月のフォローアップの予約があったので、病院へいくと、また両方の耳が中耳炎になってました。先生は、「4回目とは数えず、3回目です。」というのです。それはきちんと耳が完治していないということでらしいです。

Daycareにいる限りはまぬがれないみたい。

Daycareにソニー君というジュニア君より2週間遅い誕生日の男の子がいるんだけど、その子も今Ear Infectionらしい。ソニーのお母さんは「うちはもう7,8回目なのよ。あと2回ほどなればTubeをつける手術っていわれてるのよね。アー憂鬱だわ。」とのこと。

みんなDaycareに通わせている母親はそれなりに悩みをかかえているのだと思いました。

うちも、先生から何回も続けば手術になるといわれたのだけど、それだけは避けたい。。。

早くよくなれ!
by kariforest | 2007-03-09 02:51 | 発育、健康