人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ear Infection 3度目 ER 2回目

金曜日の夜、なぜか夜中にないておきたジュニアくん。普通は一度寝ると朝までぐっすりなんです。ほんとによく寝てくれる良い子。おなかすいているのかなと思って、ミルクをあげたり、なぜかいちごをあげたり。で、寝たんですね。

でも、土曜日の夜、10時くらいから30分おきにないておきるし、とうとう夜中の2時くらいにはぎゃーぎゃーとなくので、これは絶対痛みによるものだと思い、Tylenolを飲ませる。思い当たるのはやはりEar Infection.熱はなかったけど、前回も熱はでなかったし、鼻水がとにかく長引いたので心配してたところだったのです。先週の火曜日のDR's Visitの時にも心配してみてもらったのですが、あの時はまだ大丈夫だったらしい。

週末ということもあって、ERへ。アメリカのER、テレビでみるのと違って、とにかくよく待たされるのです。約3時間は覚悟。それで、ミルク、お菓子、飲み物、本をもってERへ。幸いに私たちだけで、約1時間で終了しました。予想通り、Ear Infection.その場で、Mortrinという痛み止めを飲ませてもらい、耳に痛み止めの薬をいれてもらって、あとは抗生物質の処方箋をもらって帰りました。

24時間のドラッグストアで薬を買って、家に着いたのは明け方。それからみんな倒れこむようにベッドに寝ました。

これ以上、Ear Infectionにはならせたくないですね。
by kariforest | 2007-02-06 20:49 | 発育、健康