人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Accident Report 4

また、です。今度はお部屋の中で。木曜日だったかな。Accident Reportがきてないので、ちょっと記憶がうすれてますが。

でも、今回は違う先生が近くにいたので、その先生がちゃんと私まで連絡してくれました。なので、ジュニアくんは痛かったかもしれないけど、ま、よしとしよう。おでこをぶつけてました。どこまで続くのかな、このアクシデント。

お迎えにいくと、Accidentレポートがあって、サインをするところがあるのですが、Directorまたは上司のサインがなかったので、こちらもそれにサインをしませんでした。サインしてもいいかなと思ったけど、この間のTeam Leadが「レポートにすべてが書いてある」といったので、こちらも彼女の言葉どおり動いてやろうじゃないかというわけです。で、いまだにその書類は完成させられておらず、私の手元にはありません。明日あたりそろそろおどしてやろうかと。

まさに、戦いですね。彼女と私の。
by kariforest | 2007-02-06 20:49 | Daycare