人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Halloween

昨日はHalloweenでした。正確にいうとBabyちゃんにとっては2度目。だけれど、1回目は生まれて数日後だったので、そんなどころじゃありませんでした!

今年はくまのプーさん。結局、Birthdayでプーさんのコスチュームをきなかったので、昨夜、Daycareから帰ってから着せました。本当は近くのモールでイベントがあったのですが、すごい渋滞をみたのと、ちょっと寒くなってきていたし、夫の風邪がまだ治ってなかったので、うちの近くだけを回ることにしました。でも、いったのはたった1件。しかも、アパートのオフィスです。
Halloween_b0086268_921232.jpg
Halloween_b0086268_9214347.jpg


そこでいただいたのが、このハロウィンの色にそまったカップケーキとクッキー。そのほかにもジュースとかもらいました。Babyちゃんに少し食べさせて、あとは私がひとりで平らげました!カップケーキの上にのっかているおもちゃのくもがなんともリアルで気持ち悪いんですよ。Babyちゃんは口にいれて遊んでましたが、なんかみているととても気味悪かったです。

来年はみんなが元気で、あちこちにキャンディーもらいにいけるといいんだけどね。
by kariforest | 2006-11-02 09:25 | その他