人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本からの贈り物

今日はとってもうれしい一日!
日本にいる母と姉からBabyちゃんへの1歳の誕生日プレゼントが送ってきました。なぜそんなにうれしいかというと、Surprise!だったからです。先週電話したときに何にもいっていなかったし、メールにも何も書いてなかったので、このうれしい突然の贈り物によろこんでいるわけです。

中身は、黒の革靴、全体が靴にみえる靴下、くまちゃんのついた長袖の黒のTshirtでした。コムサデモードブランドのもの。今週末にでも写真アップします。とにかくかわいい。どれもちょっと大きめをかってあったので、しばらく着れそうです。

私がもらったわけではなくて、Babyちゃんがもらったんだけど、やっぱりうれしいなあ。まだ一度もあっていない孫、甥っ子のために。これは来年ぜひとも帰国しなければ!

あと12日でBabyちゃん、1歳です。去年の今頃は寝るのも苦しいほどだったなあ。といっても、人から言わせると妊娠していることに気づかない人もいるほど小さかったらしいですが。あの時は、まさか2週間も早く生まれるとは想像もしてませんでした!

日々、すくすく成長してくれてます。

日本のお母さん、姉よ、ありがとう!
by kariforest | 2006-10-17 17:04 | Baby goods