人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pumpkin patch

今日はお仕事お休みもらって、次男 たいちゃんのfield tripの引率をしてきました。

Uesgi Farmというところで、家族でも行ったところのある場所。

スクールバスで、40分位乗りました。

このスクールバス 昔のままなので、シートベルトもないし、乗り心地もとっても悪いです。

Pumpkin patch_b0086268_07271189.jpeg

ついたら早速、電車に乗ります。

Pumpkin patch_b0086268_07290915.jpeg

そのあとは、はちのことについて学ぶ トウモロコシでできた迷路を通ります。

Pumpkin patch_b0086268_07373569.jpeg
Pumpkin patch_b0086268_07381107.jpeg
Pumpkin patch_b0086268_07405539.jpeg

この後 ピクニックテーブルのあるところで、それぞれが持ってきたランチを食べて、大きなパンプキンをみて、あっという間に帰りました。

なんだかバスに乗ってた時間の方が長かったような…


Pumpkin patch_b0086268_07455152.jpeg
たいちゃんがとったパンプキン。

来週カービング予定です。

たった4時間ちょっとの引率に疲れ切った私です。でも今日はよいうんどうでした

by kariforest | 2015-10-23 07:04 | たいちゃん