Halloween Spirit

土曜日はなんの予定もなかったので、朝はお掃除して、ランチの子ども達用のピザを作って(大人はダイエットのため、残りもの)、買い物へ。

Marshallsとういう、ブランド品が超破格で売ってあるお店があります。で、この安物屋さん、とにかく靴、洋服、おもちゃ、キッチングッズ等デパート状態。

ここでの目的は、私のWalking用のパンツ。

最近、出来るだけ毎日20〜30分は歩くようにしてるので、結構あせもかくし、必要なのです。

2本8ドルと12ドルであったので、早速お買い上げ。あとは、ジュニアの靴下と夫のShortsを買って、それでも48ドル。安い。

この店入ると、いろいろなものがありすぎて、時間が結構すぎてしまう。


その後、日系スーパーへ行こうと思ったら、子供達がずっと行ってみたかった「Halloween Spirit」へ行きたいというので、ちょっと疲れてたけど、さっきのお店と隣接してるので、行ってきました。


b0086268_22521505.jpeg
b0086268_22525668.jpeg

前置きが長くなりましたが、こんな感じで、お客さんをお出迎え…

音響効果もすごくて次男と三男は、ここから先行きたくないと叫びまくり。

ほんとお化け屋敷状態。

お店の一番奥は、もっとすごいお化け屋敷のセットがあって、「Step Here」と書かれてて、踏むと人形が動いたり、声出したり。


こういうのを買って、家の前にお化け屋敷をセットしている家もあります。

去年は、この辺りでもそういうセットをしているところが増えて、子供達が怖くて、家に入れなくて、私が犠牲になってキャンディを取ってくる羽目になったり。

うちの飾り付けはかわいいもので、ジャコランタンだけ。

今年のHalloweenは土曜日なので、日曜日、アフターセールに行けそうかも。

季節物なんかアフターセールに行くと翌日にガッと50%オフになって、さらに売れないと最後は90%オフまでになります。

たのしみです。



by kariforest | 2015-10-18 22:35