人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月

もうすっかりHolidayシーズンに入ってきたカリフォルニアです。

でも、雨も降らないし、寒いどころか今日は90度!

9月30日に会社でJapanese Foodのケータリングがありました。

10月_b0086268_07553480.jpeg
10月_b0086268_07560273.jpeg
10月_b0086268_07571749.jpeg
お寿司、お刺身、サーモン、照り焼きチキン、餃子、コロッケ…

もうお腹いっぱいでした。で、それなりにあまりも出て お持ち帰りも出来ました。

この日は13年ほど会社に勤務していたEngineerのトップが定年退職(と言っても自分で退職ですが)ということもあり、ちょっと豪華版でした。

で、ちょうどその時期メリーランド州から夫の親戚が来てて、もう食べまくり。

10月_b0086268_08043242.jpeg

写真撮るのをすっかり忘れて、これ1枚。

飲茶を近くのChineseでしました。

ホリデーシーズンまっしぐらなのに、食べてばかりで、どうしよう。

一応1日 20〜30分歩いて100カロリーは消費してますが、プラスマイナス プラス状態007.gif

気をつけなくっちゃ。

by kariforest | 2015-10-14 07:51