人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさの休み

去年から始まった会社の創立記念日の休み。子供達は学校なのでとりあえずはお弁当も作って送り出し。

そのあとは、どこかへ行こうと思ったけど、雨が降ってきてやめた。

で、youtubeでデヴィ夫人の見てたらあっという間にお昼。なだか最近デヴィ夫人見るのが楽しい。彼女って、なんでもバサバサと言うので、ストレス発散になってるんだと思う。しかも若いときの彼女ってすっごい美人!見惚れてしまった。



で、


ランチだけ久しぶりに夫と二人だけのランチ。

場所は近くの ごち。

夫の食べたものは、野菜天丼。私は本日のランチスペシャルで、白マグロのたたきと豆腐とナスのあんかけ。ここはわりと手頃でおいしいです。家庭的な味。



ひさびさの休み_b0086268_13521634.jpg
ひさびさの休み_b0086268_13514971.jpg


で、ご飯たべて、ダイソーとマルカイに行ったら、もう子供達のお迎え時間。あー、残念。もっと自由に遊びたかったー。

でも平和な一日に感謝。
by kariforest | 2014-04-05 14:04 | その他