人気ブログランキング | 話題のタグを見る

功君のDaycare

前回のフィリピンの台風の件で、Donationをしたり、Bay Areaにしては安いDaycare Feeで預かってもらっている功君のDaycare.見てくれているMama Cも、Granma Aもとってもいい人。


功君もなれてきたし、ABCやお歌や踊りもあって、ランチもおやつもだしてくれるし。。。


ただ、不安が最近ひとつ。。。。



前月から「来月分のTuitionなんだけど、ほんとは第一営業日にもらうんだけど、ちょっと早めにもらえないかしら」って言われてます。。。前月の理由は、「フィリピンにいる母が病院に通ってて。。。」ってことでお金がいるとかで、今日は主人が迎えにいって「フィリピンにいる家族が。。。」ってまた似たような話で。要はお金にこまっているんだなと。。。


最近、大きい子供たちが預かる年齢を超えたのでいなくなったこともあって、人数が減ったから収入が減ったんだろうとは思うのだけど。


ここのDaycareいいので、なるべく続けてほしいんだけど、もしお金が足りなくて続かないなんてことがあったら大変だわ。功君を預ける場所をまた探さなくちゃいけないし。。。

明日少し話をきいてみようと思う。もしこどもの数を増やしたいのだったら宣伝に協力してあげようと思うし。

来月もきっと12月分を早めに請求されそうだ。。。
by kariforest | 2013-11-22 16:05 | Daycare