人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日

先週の土曜日は、ジュニアのピアノのレッスンが午前中に変更。おかげでその後、どこかへ行こうということになり、ここから近くにあるHalfmoon Bayからちょっと先にいったところに海があるのでそこへ行きました。天気もわりとよかったけど、風がふくとまだ少し肌寒い感じ。

土曜日_b0086268_1625149.jpg


ジュニアは夫のジャケットを着ています。私は功ちゃんを抱っこしてます。

あんなに肌寒いのにジュニアは海でどろんこになって遊びました。彼はほんとに海が大好きみたいです。

たいちゃんはお父さんにべったり。砂で遊んだりもするけど、おにいちゃんみたいには海に近づけないみたいです。まだ水がちょっとこわいみたいですね。

この後は、Halfmoon Bayの近くでクラムチャウダーでも食べたいところでしたが、ジュニアが「Island burgerに行きたい!」といいはるので、家の近くまでもどって食事。Island burgerは最近できたスポーツバーみたいなお店。

ここにくるのは2回目です。一回目食べたときには、私はBurgerを頼まず、サーモンプレートみたいなものを頼みましたが、夫やジュニアがBurgerがとてもおいしかったというので、今回はBurgerを注文してみました。

土曜日_b0086268_1623497.jpg

これは夫が注文したもの。お肉はビーフかターキーを選べます。夫も私もターキーで。付け合せはフレンチフライ。おかわり無料です。今回はフレンチフライが妙に塩辛かった。。。
土曜日_b0086268_16265923.jpg

これは私の。付け合せはサラダ。
土曜日_b0086268_1623397.jpg

これはジュニアのキッズメニュー。このジュニアサイズできっと大人の私も十分な量です。ジュニアは完食。さずが成長期。
土曜日_b0086268_16175715.jpg

そしてたいちゃんはいつものMac and Cheese.この人はどこへいっても、これしか頼みません。付け合せはアップルソースとにんじんスティック。

土曜日_b0086268_16275627.jpg

そして功ちゃんは持参のフルーツミックスをちゅうちゅうしていました。

こどもたちはとってもたのしかったみたいです。