いただきもの

ブログをはじめてもう7年近くになりました。ちょこちょこと自分の覚書のためにはじめたブログ。気まぐれなブログにもかかわらず、昔からのお友達にみていただいたり、そしてブログを通してお友達なったブロガーさん。長い間ブログでしか知ることのなかった方々、最近、このベイエリアに引っ越してこられるかたが増えてます。なぜだろ?!

カリフォルニアの農園にてのsconersさんもその一人。何年もブログのみで知りあって、今年ベイエリアへ引っ越してこられました。そして、ついにお会いして、ブログでみたことのあるとってもかわいらしいお子さん二人にもお会いして、遊びました。初回の写真はなぜか撮り忘れ!で、2回目、日本一時帰国からもどられたsconersさんがうちの功ちゃんに会いにきていただきました。この日はsconersさんのみ。お子さんたちは義母さんとCampに行かれていたときでした。

うちもこどもたちが学校が始まり、学校が終わる前の静かな時間に(笑)きていただきました。

sconersさんとはまだ2回しかお会いしたことないのに、いや~話がはずむ。しかもこども抜きだと更に話がはずむ。こどものお迎えさえなかったら、もっと話していたかったです。今度はこどもたちを遊ばせつつ、食事も準備しておいて、もっとゆっくりお話しましょ!

b0086268_16541589.jpg

b0086268_16544584.jpg

b0086268_16551011.jpg



和菓子と功ちゃんにお祝いまでいただきました。和菓子はもちろん、あ~っというまになくなりました。我が家、和菓子大好き!功ちゃんへのお洋服は今月末こどもたちの写真を撮りにいくのでそのときに着せて写真をとろうと思います。

sconersさん、わざわざ我が家までお越しいただいてありがとうございます。次の機会、楽しみにしてます!
by kariforest | 2012-09-18 17:00 | その他