人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生。

今日は私のお誕生日!
ほんとに、毎年憂鬱な気持ち。でも、こうやって元気にお誕生日を迎えることだけでも、感謝しなくてはいけませんね。今年はそんな一年なので。

今朝はつまらないことで夫とけんかで始まり、なんだか一日いや~な雰囲気。
とりあえず、夜はお食事にでかけました。いや~な雰囲気のまま(笑)。こどもたちがいるおかげでなんとか普通の家庭にみえたかな。と、そこまではいかないけど。

Pasta Pomodoroへ。今日は、火曜日でKids Free の日。おかげで安いバースディになりました!

お誕生。_b0086268_14341152.jpg

お誕生。_b0086268_14342593.jpg
お誕生。_b0086268_14344577.jpg
お誕生。_b0086268_1435247.jpg

お誕生。_b0086268_1437282.jpg


ケーキはホールフーズの1レイヤーのチョコレートケーキ。ケーキはおうちで食べましたが、たいちゃんは電池切れで参加せず。明日のあさにでも、ケーキを食べさせてあげようかな。

なんだか一日いや~な気分で、時間も無駄にしたような、ゆっくりできたような一日だったけど、夫、ジュニア、たいちゃん、いろいろとありがとう!やっぱり家族で過ごすお誕生日が一番うれしいな。

今年は、日々におわれないように、もっと自分のやりたいことも、ゆっくりすることもしていかなくちゃ。そして、鬼にならない時間(笑)を増やすこと!