人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baby shower

12月7日火曜日、会社のエンジニアの女の子が今月出産予定で、かなりぎりぎりになったのですが、会社の女性で集まって、Baby showerをしました。

まだまだ20代後半の子。うらやましい~。若いけど、博士号をもっているし、とってもまじめな子です。

Hostをしてくれた同僚が、ホールフーズでケーキを買ってきたのですが、中がカスタードクリームということもあって、大切に運んだにもかかわらず、よれてしまったので、それをうまく利用して赤ちゃんの飾り物等でデコレーションしてみました。

Baby shower _b0086268_6101474.jpg


会議室を2時間貸切。女の子予定なので、ピンク!
Baby shower _b0086268_6123271.jpg


サンドイッチを事前に注文していたにもかかわらず、お店の人が忘れていたため、ちょっと遅れて配達されたのですが、おかげで2パック大目にサービスがついてきました!
Baby shower _b0086268_613375.jpg
Baby shower _b0086268_6132056.jpg


だれかが送ったターゲットのギフトカード。かわいい。
Baby shower _b0086268_6133586.jpg



こういうお祝いごとはやっぱり楽しいですね。
by kariforest | 2010-12-15 06:15 | work