てんちゃん

てんちゃんは今朝はようやく足の痛みがやわらいだようで、散歩ができました。すご~くゆっくりだけど。昨日は右後ろ足をあげたまま、どうしてよいかわからずにいたほどでした。
でも、普通は散歩にいくとなると、ジャンプして喜ぶのですが、今朝はジャンプできないのでドアをあけてくれとドアを引っかいてました。

普通は夫君はそれほどてんちゃんのことをかわいがっているわけではないけど、この日ばかりは、いつもと違う様子に夫君もてんちゃんの様子をうかがったり、歩けないてんちゃんにてんちゃんのベットをちかくまでもっていってあげたりと「あら、なんだかんだでてんちゃんのこと好きなのね。」と思えるシーンがいっぱい。元気一杯いたずらなてんちゃんがこうやって元気がないとやっぱり心配です。元気で困る!っていうくらいが子供も動物もいいのかも。


この写真は昨日の夜。ジュニアが撮った一枚。ジュニアは狂ったように写真をとりまくってました。デジタルカメラでよかった。昔ならこどもがむちゃくちゃ写真とるなんて考えられなかっただろうけど。

なかなか上手に撮れてます。

b0086268_6211873.jpg

[PR]
by kariforest | 2009-06-16 06:23 | pet