人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスショッピング

あー疲れたー。

今、90%クリスマスショッピングを終えて帰ってきました。

午前中は、ToysRusへ。ジュニアのおもちゃと、お友達のJimmyくんとRustyくんへのプレゼント。ToysRusだけで、トータル87ドル。

ジュニアへの今年のプレゼントは、

トーマスのDVD10枚セット
トーマスの本3冊ともう一冊なんだか忘れたけど、絵本。
トーマスのお友達 3つ(Henryとかなんとか)
木のパズル 2つセット
ミニカーのなんというのかな、スライドさせたりなんかするおもちゃ(意味不明かしら)
きりんのぬいぐるみ(きりんがほしいといっているのだけど、ぬいぐるみのことだと思って一応買いました。)
Leap Flogのフォニックスのおもちゃーーこれは、15ドルオフでお買い得でした。
Hanna Andersonで洋服4着

ジュニアのギフトだけで、合計 200ドル近くいったと思われます。。。写真は、クリスマスにジュニアがあけた写真でのせますね。実は、もうラッピングしちゃって、写真とるのわすれちゃった。


夫君には、仕事で使う道具をいれるバッグ。エディーバウアーで。37ドル。安い。。。しかもそれだけだし。あとは、私がやさし~くしてあげて、ひとり自由な時間をあげるのがプレゼントでしょうね。ふふ。

儀妹に、白いダウンのジャケット。これもエディーバウアーで。57ドルほど。安い。。。

義母さんには、まだです。。。。彼女は、物をあげるとあまり喜ばれない。なので、なにか食べ物を明日あたり探しにホールフーズへ行ってみます。彼女のプレゼントが一番苦労するのですよ。

夫君には、ジャケットタイプのベストがエディーバウアーにあって、すっごく悩んだのだけど、本当に夫君がほしいものがいいかなと思って、とりあえず、やめてしまいました。ほんとは、今後悔してるんだけど。。。

駐車場さがすのにひとくろうでした。ハイウェイのところからすでに長い行列で、気が遠くなりそうだったけど、お友達と電話なんてしてたので、いらいらせずにすみました。

明日、あさってはきっとピークなんでしょうね。

今年は買わないと思いつつも、やっぱりこの時期くらいハッピーになれるのが一番ですよね。

買い物をどっさりしたおかげで、昨日のいらいらは少し、おさまりました。

これから夕食を作ります。寒いのでシチューにします。というか、簡単なので。。。

煮込むだけだし。
by kariforest | 2008-12-23 09:01 | shopping