<   2017年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2週間近く前の事ですが、主人の52歳の誕生日🎂
子供達のサッカーやSwim Meetがあったので、夕方、ようやくバースデーディナーへ。と言ってもすぐに食べられるKula Sushiへ。

義妹もきて、なんと彼女のおごりでした!

ベイエリア価格なのでKula Sushiですら100ドルは越えます。大人3人 子ども3人。

その後ケーキを85℃で買っておいたので、それを食べてお開き。最近はここでケーキを買うことが多くなりました。長男はあまりここのパンは好きではなさそう。食べると頭が痛くなるというんだけど、気のせいか、それとも塩が多いのか、
甘すぎなのか。
b0086268_13231779.jpg

このケーキは細めのロールケーキになってます。これが結構美味しかった。最近は量をそれほど食べないので、このサイズとあとRed Velvetとシーソルトキャラメルというショートケーキを買って丁度良かったです。

Happy Birthday!

[PR]
今年は雨の多いベイエリア。今週末は晴れて、昼間はちょっと暖かくなりました。

ジュニアはSwim Meetがあったので10:30からmountain viewへ。たいちゃん、こう君はSunday Schoolへ午前中いった帰りに天気が良かったので近くの公園へ。


最近 週末は何にもする気がありません。主婦業放棄です。ごはんも買ってばっかり。

買物はするけど、やる気がでないでs

[PR]
by kariforest | 2017-02-13 13:21
2/22からアジア出張です。
台湾 香港 そして日本を1週間で。

久々台湾と香港。もう20年ぶりくらいかも。

今回は仕事だから、今私の持ってるスーツケースだと大きすぎなため、新規購入。アマゾンのギフトカードが150ドル分溜まっていたので、70ドルくらいのを買いました。
b0086268_13384014.jpg
ターゲットで下見して、値段も半額近く安かったです。
6月にも家族旅行するし十分使えるかな。



[PR]
by kariforest | 2017-02-10 13:27 | shopping