Goody bag完成

この週末、私がのどからくる風邪でどこへもいけませんでした。
ほんとうは、Pumpkin Patchとか連れて行きたかったけど、のどが焼けるようにいたくて、くちがあけられないくらい。

でも、ジュニアのカンフーとCostcoへの買出しだけは、夫君とジュニアででかけてきました。結構ふらふらになりながらね。

普段はあまりかわない冷凍食品(加工物)を買ったりして、なんとか食事は適当に。

日曜日もカンフーがあったので、それにいって、その後は、家に直行。その後、夫君に野菜等の買出しへ行ってもらいました。

でも、やっぱり体がだるいし、月曜日の今日は半分ずるのお休みをいただきました。

ジュニアをスクールへ送って、その後はWalmartとSafewayへ。ジュニアのお誕生日が近づいているのもあって、Goody Bagの残りのものを購入。それと、スクールへのカップケーキのデコレーションを決めることにしました。

Goody Bagの中身はこんな感じ。クラスには20人の子供がいるので、20人分です。

b0086268_416899.jpg
b0086268_4165182.jpg


カップケーキのデコレーションを見に、Safewayへ行きましたが、24個のケーキをくっつけたデザインがあんまりいいのがなかったのと、22ドル程度だったのもあったし、いろいろ悩んで、結局手作りカップケーキを作ることに決めました。。Enjoy My Lifeのyukiさんのアイディアをまねっこしてみようかなと思いつつ、今デコレーションを考え中です。


材料とか買ってたら10ドルにはなったので、約半額でできることになる計算。

当日は24個のカップケーキを作る予定です。
[PR]
by kariforest | 2008-10-21 04:20 | その他