人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の誕生日

8月は私の誕生日。
今年ももれなく、あの寿司バフェヘいきました。
私の誕生日_b0086268_18502510.jpg

去年も同じところへいって、「来年は違うところへ」と思いつつ、またきてしまった。。。
今年は土曜日だったこともあって、ジュニアをつれてのお誕生日ランチ。こういうところじゃないと大変になるし。しかもこの日は、ジュニアの体操教室の日、午後4時からAlinaちゃんのお誕生日会も予定されてて、大忙しだったのです。

この食事のあと、そのモール内をぶらぶらとしてたらこんなものがありました。
私の誕生日_b0086268_18533787.jpg

5本で15ドル。ちょうどハンドソープがきれかかっていたので買ってみました。いろいろなにおいがあって、しかも泡がでてくるので、すごくさらっとして使い心地がいいです。ジュニアも手をあらうのが楽しみになってきたみたい。

そして、この後、Alinaちゃんの誕生日会へいって、なんと帰宅したのは、夜の8時!疲れました。Alinaちゃんの誕生日会はまた今度アップします!ジュニアはとっても楽しくて、帰りたくないと泣いておりました。

いがいと泣き虫さんなのです。一人っ子だとあまやかしてしまうのよね。。
by kariforest | 2008-08-28 18:57 | shopping