人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rusty くんのBirthday

1月5日先週の土曜日には、Jimmyくんの弟、Rustyくんのお誕生日でした。「Theme Fest」というお誕生日会場でのお祝い。雨が降る中いってきました。

「Theme Fest」のパーティ会場は、会場内がいくつかのテーマにわかれていて、それぞれの場所にそのテーマの衣装がありました。カウボーイになったり、お姫様になったり。そのほかにもカラオケルーム、ゲームルームなどなど。
Rusty くんのBirthday_b0086268_10385015.jpg

ちなみにジュニアは自前のカウボーイです。
Rusty くんのBirthday_b0086268_10442591.jpg

これはアートルーム。
Rusty くんのBirthday_b0086268_10451841.jpg


そしてお誕生日ケーキ。チョコレートケーキにバターがたっぷりとはさんである、ちょうこってこてのケーキ。でも、HawaiiからきていたRustyくんのおばあちゃんは「このケーキはあまくなくってほんとおいしいわ。」って。とってもおいしかったけど、私は半分しかたべられなかった。。。。日本人の私には甘い。。。

でも、すっごくかわいいデコレーションとろうそくで、来年の参考になりました。
by kariforest | 2008-01-13 10:47 | その他