人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化粧品

数週間前の記事に書いたけどSephoraのギフトカードがあったので、Sephoraへ行ってきました。先週の土曜日、夫君が義母宅へ行った際、彼らは予定外にもサンフランシスコへ行ったので、私はほぼ1日を独身生活!といっても、ちょっと有効には時間使えてなかったけど。理由は、先にも書いたように、彼らの行動が予定外だったから。ジュニア君がお昼ご飯食べに帰るかもと思うと、午前中にでかけたモールから、ほぼ何も買わずに帰宅。で、彼らの帰りを待つこと2時間ほど。しばらくしても電話がないのでかけてみると予定外の行動中だった。

前置きがながくなったけど、とりあえず購入したのは次の3点。化粧品_b0086268_2095691.jpgまずは、もちろん、気になる目じりのしわ対策。CliniqueのAll about eyes。Sephoraには各化粧品のサンプルがおいてある。お試しした後、それから他社の化粧品と比較後、けちらずに使える価格というのがもっとも大切だったので、このCliniqueのものに決定。

マスカラ。これはDiorのもので、ほかのブログで話題になってたので、迷わず購入。使用感は、軽い感じです。

アイシャドウ。これはSephoraオリジナルもの。明るい色のほうはWetなアイシャドウ。黒っぽいものがほしかったので、これもハナマル。

$92ドル程度。ギフトカード$70を使用して、ポケットからでたのは$22程度。

ひさびさの自分のための買い物に喜んでる私です。

ちなみに突然のサンフランシスコで疲れて帰ってきた夫君。しかも、義母の突然の行動だったので、怒っておりました。しかたないよね、自分のお母さんだもの。

私は独身生活を長く味わえて、義母様、ありがとう。
by kariforest | 2007-08-29 20:20 | shopping