Sephora.com

お誕生日のギフトにSephoraのギフトカード$70を儀妹よりいただきました。直接、お店へいって、購入もできるけど、モールへ行くのが面倒な私は、オンラインショッピングにするつもり。$75以上購入だとShipping Freeになるらしい。今私のほしい化粧品って。。。

もちろん、Anti-Aging関係よね。

ジュニア君を妊娠していたときと、出産後1年ほどほとんどていれしていなかったツケが今きてるような。目じりのしわとか、なんとなく顔の筋肉が引き締まってない。どんなものがいいか今しっかり検索中。オススメのものがあったらどなたかおしえてほしい。

あと、アイシャドーもそろそろなくなっているので、これも何色か一緒になっているものを購入しようかと思っています。

楽しい年代、きれいな年代になるようがんばりますわ。
[PR]
by kariforest | 2007-08-13 09:36 | その他