人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Birthday

ついに、この年代にはいってしまいました。。。(笑) 8月8日の夕方は夫くんとジュニア君とわんこのてんちゃんと3人と一匹でお散歩したときに、夫君がいきなり肩を寄せてくるので何をいうかと思いきや、「Welcome to our club」と言われました。もっとロマンチックな言葉はないのかしらん。

さて、ほしかったバック。実は先週末、近くのアウトレットモールへ行ってGetしてきました。
My Birthday_b0086268_7425541.jpg写真の映りもよくないし、このバックグランドじゃあね、と思いつつ、ほかへ場所を移動する気にもなれずそこらで写真をとりました。やっぱり実際にお店へ行くと、目に付くものがほしくなるものです。購入後は、誕生日まで使ってはだめと言われたのですが、明る色のバッグは水曜日からついに使いました。黒い方は今日から使ってます。しばらくバッグはいらないですね。(今だけかも、こんなこといってるの。すぐにまた別のものがほしくなるかも)

そしてお昼は夫君と一緒に近くのSushi食べ放題へ。お誕生日の人は無料なのです!
My Birthday_b0086268_7462051.jpg
My Birthday_b0086268_7463272.jpg

よーく写真をみるとアジア人の多いこと!さすがSushi barです。CAにいると自分がいったいどこに住んでいるのかわからなくなることが多い。。。
夜はお誕生日ケーキ。ジュニア君、「Happy Birthday」がそれなりに歌えるのです!!
My Birthday_b0086268_7471645.jpg

今はDaycareでもお誕生日の子が多いらしく、何度も歌っている成果でしょうね。左下のほうのクリームが欠けているのはジュニア君がすでになめた後です。

週末は義母、儀妹たちと一緒に食事、そしてもう一度ケーキです。2度楽しめるわけですね。

本当は誕生日の仕事休むつもりだったのですが、急な仕事がはいったので、出勤。同僚のChristineがお花をくれました。
My Birthday_b0086268_749186.jpg


ということで、ついに誕生日がきて、今後何を目標にするかまたよーく将来のことを考えようと思います。。

楽しい年代になりますように!
by kariforest | 2007-08-11 07:51 | その他