人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ

7月も今日で終わり。
いよいよ私の誕生日がすぐそこまでせまってきました。カウントダウンです。うれしいやら、いや~なき分やら。悪いこといやなことは8月8日までにすべて終わらせて、新しい年代を生きなきゃ。

そして、ずっとずっと夫君にリクエストしていた私のBirthday Gift. とにかくCoachのバッグがほしいのです!!!!!誕生日前か誕生日に近くのアウトレットモールに連れて行ってもらって、購入する予定。今のところ二つくらいほしいんだけど、値段しだいだわ!夫君に言わせれば、「生産性のないものがなぜほしいかわからない。」とか「そんなにたくさんバッグあるのに、なんでまた必要なの?」とかいわれてますが、きっとこれは女にしかわからないものなんでっす。

これから毎日せっせとお弁当も作って、彼の気持ちをGoodにもっていくのみです。

そろそろ_b0086268_344278.jpgそろそろ_b0086268_3445270.jpg
そろそろ_b0086268_3451252.jpg



こんな感じのToteバッグとやや大きめのバッグ。ジュニア君がいるのでいつも大きめのバッグがほしいわけです。

というより、自分自身で自分の気持ちを盛り上げているというか。年に一回の誕生日。いくつになってもEnjoyしなければ。

ちなみに、先週は儀妹の誕生日で彼女にもCoachのバッグをプレゼントしました。これと同じスタイルで、色がちがうもの。写真がみつけられなかったけど。
そろそろ_b0086268_3422790.jpg

by kariforest | 2007-08-01 03:47 | shopping