人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Accident Report 2

今回は顔を傷つけてしまいました。木曜日の出来事です。

Daycareでお昼の暖かい時間はお外で30分くらい遊ぶのですが、そのときボールをとろうとして転んでしまったらしいのです。おでこをぶつけ、鼻をけがしました。ないてはいなかったそうです。おでこはすぐに氷でひやしたらしいので、それほど腫れてもいなかったのですが、鼻のところが見事にけがしてて、かさぶたができてしまいました。ハンサムさんのお顔になんてことを。。

ま、歩き始めたのでこういうこともあろうかとは思ってましたが、お願いだからもう少し注意しててみてくれないかなって思いますね。男の子だからまだいいけど、女の子だったら親としてゆるせないだろうな。

私もこどものころのけがで鼻の下のところにうっすらときったあとがあるのだけど、やっぱりそれなりに気にしてたしね。

1回目のときはDaycareのドアで指がはさまれてしまったんだけど、そのときと比べると、「あ、またか。。。。」という感じ。親としてもなれてくるんだろうけど、高いお金はらってるんだからなんとかしてほしいよね。
by kariforest | 2007-01-21 03:22 | Daycare