人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日ーーMartin Luther King Day

BabyちゃんのDaycareそして夫の会社もお休み。私の会社は出勤です。。。Daycareが休みなのを利用して私も休みをとろうかと思ったけど、夫が1日面倒をみるといったので出勤することにしました。私の会社はこの日のかわりに2月19日のPresident's dayがお休み。BabyちゃんのDaycareは休みではなく、夫の会社も休みではないの。ということは、私は自分の時間が1日ある!ということで、この日にHaircutのアポイントをとろうかと考えてます。その後はBabyちゃんと一緒にすごそうかな。
by kariforest | 2007-01-15 03:18 | その他