人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫を敵にまわすことなかれ!

この出来事は12月31日に起こった出来事です。今思い出しても、涙がでるほど興奮します。

12月31日の夜は、若者たちはビールを飲んで酔っ払ったり、パーティしたりでそれなりに楽しくすごすのが、America風のNew Year’s Eveの過ごした方とちょっと前の記事に書いたところです。

うちの家の前にはコミュニティーのジャクジーとプールが見えます。とくにジャクジーはうちの寝室のまん前。この31日の日に6人ほどの若者がなんとそのジャクジーで年を越しているのです。最初はぎゃはははとかしゃべりまくる声が聞こえてきて、しかも私たちが気づいたのは夜中の2時。あまりにうるさいので夫が「何時だと思っているんだ。ここの施設は10時までとなっているんだぞ。静かにするか、さもなければ警察に報告するぞ」というと、ぎゃははと笑う女は「プエルトリコでは2時じゃないモンね。」と反抗。しかし、男のほうは「静かにするから」という。それでそのままにしておいた。しかし騒ぎはおさまらない。3時くらいになると、みんながサウナのほうへいこうといいだし、サウナへいくのがわかった。怒りまくった夫は「よ~し、もう怒った、仕返しだあ」とベッドから起き上がる。私は、「やめなさい。逆に仕返しされたらどうするのよ!」と叫ぶ。にんまりと笑う夫は「大丈夫。その心配はない。」というではないですか。「いったいどんな仕返しをするの?」と聞くと、「てんちゃん(愛犬)のう○こをジャクジーにいれてやる。あいつら戻ってきても、暗くてきづかないよ。」すごすぎる。うちの夫の仕返しはただものではなかった。私はベッドにはいったままだったが、夫がてんちゃんのう○こをジャクジーに命中させて「ぽちゃん」とおちる音を聞くことができた。夫は何食わぬ顔をしてもどってきた。Babyちゃんはすやすやお休み中。しかし3人で彼らがサウナから戻ってくるのまっていた。そこへ、またあの女のぎゃははという笑い声とおもいっきりジャクジーに飛び込む「ぱっしゃ~ん」という音。夫とふたりで「やった~!」と静かながらにも叫ぶのでした。6人ほどいたのに今は男女一組だけ。しかもだんだん雰囲気はHなほうへ。夫は気になって窓からジャクジーを覗き込むと「あの二人Hしてるよ、う○この中で」とささやく。私と夫はBabyちゃんがおきないように笑いを殺した。そして二人がでていく音が朝の4時ごろに聞こえた。

ああ、かわいそうなあの若者たち。夫を怒らせるとどんな仕返しがかえってくるかわからないものだ。あのう○このジャクジーであんな行為をするなんて。。。。

翌朝、夫とBabyちゃんはジャクジーにう○この命中度を確認にいった。戻ってくると、「100%だった」という。ああ、ますますあわれな若者たちよ。しかもあの日はてんちゃんおもいっきり食べた後のものだったので量が多かったのに。。。

ちなみに私たちはあのジャクジーにもプールにも一度もはいったことがありません。それから、ここのジャクジー、プールは毎日メインテナンスの人がごみを取っているのと、薬をいれて消毒しています。しかし、夫にはくれぐれも今後はそういうものをジャクジーに投げ込まないよう注意しました。今は、すでにジャクジーの水は交換されています。。。

この事実から私は夫は敵にまわすなという教訓を受けました。
by kariforest | 2007-01-10 06:55 | その他