人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chrismas gift for Daycare 06

Daycareの中もX'masの飾りつけでいっぱいになってきました。金曜日12月15日には、BabyちゃんはDaycareで作ったX'mas Ornament を私たちにプレゼントしてくれました。かざりっけのないうちのツリーにはじめてのOrnamentができました。

いろいろと悩んだ先生方へのX'mas Gift。Chrismas gift for Daycare 06_b0086268_426083.jpgちょっと写しがへたですが、こんな感じで、マグとおかしをこの紙のバックにいれて月曜日に渡すことに。Walmartでゲットしたものばかりなのでちょっとお安めですが、こころがこもっているのでよいでしょう。大好きなSandra先生にはこっそりと、Amexのギフトカードを入れる予定。

X'masカードも無事に出来上がったので、あとはそれぞれにメッセージを入れて、投函するだけ。

この忙しい師走に、うちのBabyちゃん、またまたノロウィルスにやられているのか、木曜日、金曜日は嘔吐、下痢を繰り返して、昨日まで下痢でした。今日はまだ下痢も、嘔吐もないのでこのまま順調になおってくれればと思います。夫も、また風邪です。このBabyちゃんの嘔吐、下痢の前に風邪を少しひいてたのですが、それが原因で夫は風邪です。

私は、なぜか今回は元気。Babyちゃん、夫の寝ている間に、どたばたと掃除をしました。
by kariforest | 2006-12-18 04:34 | Daycare