人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kaylene's birthday party

12月3日日曜日12時から、会社の同僚の娘、Kayleneちゃんの1歳のBirthday Partyでした。Kayleneちゃんのおうちでありました。総勢50名、こどもだけでは20名。おうちの中はこどもたちでいっぱい。ほとんどが1歳から3歳。あとは4,5歳のこども、0歳の赤ちゃんもいました。

お料理はChineseですべてがCateringだったので、とても温かくおいしいお食事でした。写真をとるのを忘れたけど。8種類くらいはあったかな。2,3種類を除いてはこどもも食べられるものばかり。夫はBuffeスタイルだったので、夫は2ラウンドするほど食べました。前日のTylerくんの「酒のつまみ」では物足りなかったよう(笑)。
Kaylene\'s birthday party_b0086268_9584311.jpg

このケーキのデザインは本当は注文したのと違ったらしいです。でも、ケーキの上にシンデレラなどのお姫様のかざりものをつけてごまかされたらしい。中はたしか果物のケーキだったような。。。もうすでに記憶がありません。でも、おいしかったのは間違いなし。

Kaylene\'s birthday party_b0086268_1004773.jpg

そして帰りにもらったのがこのFavorite Bag。いろいろなものがはいってにぎやかなバック。ちいさなボールはBabyちゃんが口にいれそうで、しかも入ってしまいそうで危なくて、早速捨ててしまいました。ごめんなさい。お菓子は私と夫で食べ、おもちゃはBabyちゃんが遊んでいます。

とにかくたくさんの人でびっくり。彼女の顔のひろさが伺えました。大きい子供たちは塗り絵をして遊んだり、小さい子供はおもちゃで遊んだり。中にはたくさんの人にびっくりしてなきだしている子供もいました。1歳だったんだけど、Daycareにいっているわけではないので、大勢の人にびっくりしたんだそうです。

今回は3時間ほどゆっくりとしました。BabyちゃんはこのKayleneちゃんから実はなかされるというエピソードがありました。あまりにも人が多くて、みんなぎゅうぎゅうって感じだったのですが、Kayleneちゃんが紙パックのジュースを激しく振っていたら、Babyちゃんの顔に命中!そんなに強くではなかったけど、びっくりして、Babyちゃんの「うわ~ん」とないてしまいました。

これで、しばらくはお誕生日パーティはないはず。ほっと一息です。こどもができると、社交する時間も増えるんですね。親は大変です。
by kariforest | 2006-12-08 10:08 | その他