人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bubble, Bubble, Bubble

昨日の夕方、いつものようにBabyちゃんをDaycareへ迎えに行きました。普通は、私をみるやいなや、すっごい勢いではいはいしてやってくるのですが、昨日は近寄りもしません!新しいToddlerクラスの先生がシャボン玉をして見せてるのです。たくさんのシャボン玉にBabyちゃんとその他2人のお友達は釘付け!シャボン玉を追いかけて、Babyちゃんは一生懸命です。シャボン玉をとろうとすると、消えるのが不思議みたいです。

ミルクボトルとかその他、いろいろ帰る準備をして、「もう帰るよ。」と靴をもっていっても、まだシャボン玉に夢中。「帰るの?ここにまだいるの?」といってもだめ。「じゃあね、ばいばい」というとほんの少し気になるみたいだけど、まだシャボン玉に夢中。

Daycareで楽しんでくれているのはいいことだけど、Mommyが迎えにきても気にしないなんて、さみしいわ。
by kariforest | 2006-10-12 03:27 | Daycare