次男のサッカー

先週末は次男のサッカーのトーナメントが土曜日も日曜日もありました。今シーズンからcompetitive サッカーになり、なんと土曜日の時点でベスト4にはいれるかもということになりました。


そして迎えた日曜日の早朝8時の一試合目、なんと勝ち取ってベスト4に入りました。その試合で勝ったので、午後から3位を争う試合がありました。

ファーストハーフはどちらも点数が入らず大接戦!夫くんがコーチをしているのですが、メンバーチェンジを頻繁に行い、見事3-0 3位になりました!


次男はストライカーではないのですが、相手チームからボールを奪うのが得意では パスを上手にして点数獲得につなげました。

まさかベスト4にも ましてや3位も予想してなかったので、1位をとったかのような喜びでした。

子供達の喜びもでしたが、何と言っても親が一番燃え上がっていました。

最初は座って応援していた親たちは、すぐに「座ってなんかられないわ!」とみんな総立ち!ゴールが決まると親たちがhigh 5!


学校も明日まででいい思い出ができた9カ月でした

[PR]
by kariforest | 2017-06-06 21:58 | たいちゃん