6月

5月はもう落ち込みっぱなしで、辛い月でした。
オフィスに私と同じ歳の人がいて、もう二人で心通じ合うものがあり、とにかくよく一緒にランチをとって、お互いになぐさめあう日々。

通じ合う人がいて本当によかった。毎日救われました。


それでも5月は週末子供達のサッカーの試合がたくさんあって、応援に行ったり、夫くんがサッカーコーチのライセンスコースを受けるために家を空けたりと大忙しでした。

先週は長男ジュニアのサッカーの試合で、ナイスシュートを決めたジュニア!真ん中のラインからシュートを決めて、すっごく盛り上がりました!残念なことに結果は1-1の同点。ですが、あのシュートはジュニアの自信につながったことでしょう。

b0086268_01464896.jpg
b0086268_01482453.jpg
b0086268_01501437.jpg



やっと今月は長い休暇が取れて、いよいよ日本へ家族で出発。
出発まであと10日ほどですが、とりあえず仕事をきちんと終わらせ 、休暇中にお願いする仕事をまとめておかなくてはいけません。それでも日本からも仕事しないと大変です。

学校もみんな来週水曜日までで終了。あと日本出発まで日本語学校の宿題やピアノは出発前日まであるので、しっかりと練習させます。

この休暇でリフレッシュせねば!


[PR]
by kariforest | 2017-06-04 01:34 | その他