人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジア出張 香港 3 夕食と夜景

5時半にロビーで待ち合わせ. 香港には支社がないので、日本から倉庫関係の担当者に同行をお願いしていました。

なので、4人で行動。

みんな少し休憩して少し元気が出てました。

こんな通りを歩いて歩いて。

アジア出張 香港 3  夕食と夜景_b0086268_05491840.jpg
アジア出張 香港 3  夕食と夜景_b0086268_05503418.jpg
アジア出張 香港 3  夕食と夜景_b0086268_05515333.jpg

相当歩きました。

歩数でいくと6000歩ぐらい歩いたのではと思うほど。途中タクシーに乗って、ごはんを食べるところまで。

普通は並ばないと入れないレストランが、運良くすぐに入れました。残念ながらレストランの名前を忘れました。

アジア出張 香港 3  夕食と夜景_b0086268_05551577.jpg
アジア出張 香港 3  夕食と夜景_b0086268_05554745.jpg
アジア出張 香港 3  夕食と夜景_b0086268_05562872.jpg
アジア出張 香港 3  夕食と夜景_b0086268_05570449.jpg
アジア出張 香港 3  夕食と夜景_b0086268_05573662.jpg
アジア出張 香港 3  夕食と夜景_b0086268_05580415.jpg
アジア出張 香港 3  夕食と夜景_b0086268_05583894.jpg

ここは、無事に美味しいものがタップリ食べれて満足でした。

このデザートをちょうど食べ終えてお茶を飲みながらみんなで今回の出張の話をしてたら、「他にお客さんが待ってるので」と言われ 追い出されました(爆)。そんなにゆっくりとしていたわけじゃないけど。

その後は、香港の夜景を見に。

アジア出張 香港 3  夕食と夜景_b0086268_06073435.jpg
アジア出張 香港 3  夕食と夜景_b0086268_06093837.jpg

本当に久々に綺麗な風景でした。日本人の観光客も多く、日本語も良く聞こえました。

20分くらいみんなでぼーっと景色を眺めて、写真撮ったら、もう夜の9時近くになっていました。

ここから帰りはなんと歩いてホテルまで!
歩いて帰りつつ、お土産をみて、私は夫くんに頼まれた菊のお茶や肩こりや何にでも効くというオイルを数本買いました。

それでも買い物に満足行かなかったので、翌日の空港で買い物しようと決めました。

翌日は お昼ごろのフライトだったので、朝の9時ごろホテルをでて空港へ。

チェックインを済ませたら、全員違う行き先だったので、ひとりゆっくりの時間!

免税品は興味なかったのですが、お菓子やらお茶を買いたくてすぐに買い物をしました。

お土産写真がアップできないので、またあとで。

by kariforest | 2017-04-10 05:44 | TRAVEL