金曜日のランチ

今日はマイルストーン アニバーサリーと名付けられたランチョン。

今の会社に勤務して、なんと13年!こちらでは珍しいかも。
会社が他社と合併したり、社名変更があったり、色々あったけど、今回10年勤務と20年勤務の人に金一封と表彰を兼ねて食事会がありました。

面白いことに13年勤務はみんな同じ歳!初めて知った事実。
こんなに長くいたのに。

表彰受けたのは合計5人ですが。

今回はDouble tree inのホテルにあるSpencerというレストラン。サーバーの人たちも洗練されてて、良い感じのレストランです。


私が今回頂いたのは、ブルーチーズのかかったサラダとsea bass. この前に前菜のAhi Poke、豚バラのグリル、カラマリ。前菜の写真は話に夢中でなし。
b0086268_00523431.jpg
b0086268_00532575.jpg
これはEntreeでとなりに座ってたCOOのチョイス。プレゼンテーションが可愛くて写真を撮らせてもらいました。中はカニなどのシーフードが入ってたようです。
b0086268_00535482.jpg

ここのところ ずっと食べ過ぎてた感じだったので、魚のチョイスは軽くてよかったです。魚の表面がカリッとしてて、でも中身は固くなかったです。私にはちょっと塩辛い感じでしたが。

会話もはずんで楽しいランチョンでした。

ご馳走さま!


[PR]
by kariforest | 2017-04-08 13:06 | 衣食住