人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み最後の水族館

毎年 年間パスを買って 年何回も行ってしまうモントレー水族館。特に次男のたいちゃんが毎回リクエスト。

特に今日は100度越えの暑さということだったので迷わずGo!

今回は日本語のポスターみたいなものが入り口に吊るしてありました。
夏休み最後の水族館_b0086268_10584672.jpg
夏休み最後の水族館_b0086268_10592374.jpg
夏休み最後の水族館_b0086268_10595601.jpg
夏休み最後の水族館_b0086268_10570904.jpg
何度きてもど迫力のもの、それとどかしら新しいものがあったりで、こどもも大人も楽しめます。
朝9時半頃出発して11時半頃入場。3時頃までいたので、良い運動にもなりました。

おやつは持って行ってたのですが、さすがに水族館を出る頃にはみんなお腹空いてて、お決まりマック。三男のこうくんはほとんど食べずにもうバンで寝ちゃいました。その後 ほかの二人も。

明日は義理の妹上二人を映画に連れて行ってくれるそう。

三男と夫で明日はゆっくりしよう。

by kariforest | 2015-08-16 10:53 | TRAVEL