人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さかなたち

モントレー水族館に2回も行ったと、この1ヶ月で書いたのに、肝心な中の様子の写真をUploadしてなかったので、ちょっとだけ載せておきます。

ずーっとしっかりと見て回るには、きっと4時間以上かかるかもしれませんね。うちは、こどももいるのでひとつみるのに時間もかかり、こどもが遊ぶところもたくさんあるので、それでも3時間ちょっと歩きっぱなし。周りをみると、疲れてぐずる子もいたり、おこってたり、いろいろです。でも、そういうときは、必ずおなかすいていたり、疲れてたりしているので、うちは先手をうって、スナックにお水、ベビーカーも2台持っていきます。そして、こまめに座って休憩。ぐずることも、泣くこともなく、わりとスムーズに3時間ちょっと遊べますね。何事も準備、準備。高齢ママはこういうところだけは自分が疲れるのがいやなので準備万端です!
さかなたち_b0086268_1412106.jpg

さかなたち_b0086268_14134521.jpg
さかなたち_b0086268_14222068.jpg

さかなたち_b0086268_14153886.jpg

さかなたち_b0086268_14165013.jpg

さかなたち_b0086268_1418960.jpg

by kariforest | 2013-09-04 14:27 | TRAVEL