人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただきもの Part 2

最近は赤ちゃんがうまれ、お祝いしていただくことが多いです。ずいぶん前にいただいていたのですが、やっとブログにアップする時間を作りました。


いただきもの Part 2_b0086268_1745827.jpg

日本語学校で知り合ったママさんからいただいたDiaper Cake!3人目にして初めていただきました。これまで、Baby showerもあったのに、このDiaper Cakeはなぜか縁がなかったんですよね。センスのいい方が作られるととってもステキです!Cさん、どうもありがとう!

いただきもの Part 2_b0086268_17135597.jpg
いただきもの Part 2_b0086268_1714073.jpg

このお祝いは日本にいる長年の友人というか、お姉さんな存在の沙羅さんよりいただきました。オーガニックの素材がとっても肌にやさしいです。しかも、私にまでスカーフをいただきました!大切に使用させていただきます。ありがとうございました。

いただきもの Part 2_b0086268_1716174.jpg
いただきもの Part 2_b0086268_17162226.jpg
いただきもの Part 2_b0086268_17163178.jpg
いただきもの Part 2_b0086268_17163914.jpg

そしてこれらのいただきものは日本在住の社長夫人M子さんより。ミシシッピの日系会社の元社長夫妻には大変よくしていただいて、以後、ずっとお付き合いさせていただいています。今でも、こうやって年に数回小包を送ってくださいます。今年はトルコにも旅行されたらしくトルコ旅行のおみやげまで。N社長(いまだにそうよんでしまう)、M子さん、どうもありがとうございました。

もう、ほんとにいろいろな方に祝福してもらって感激です。

大切にさせていただきます!
by kariforest | 2012-09-18 17:25 | その他