人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族全員風邪

先週、ジュニアが学校から帰ってきて「のどがいたい」と言ったその夜は、7時半にはもうベッドにはいりぐったりでした。そして、2日後、たいちゃんが鼻水。。。少し咳もしていました。でも二人とも熱もなく回復。そしてそのウィルスは夫へ。。。夫ものどのいたみからくしゃみと鼻水。。。そしてついに今度は、うちの2ヶ月になったばかりのおちびさんへ。。。9月6日は熱が99.9度まででたので、急遽ERへ。。。いろいろな検査をしたけど全部陰性。なにもせずに帰りましたが、夜の11時に病院について帰ったのは朝の5時過ぎ。疲れました。。。ほんとに。。。

その後、功ちゃんは熱もさがったのですが、今週の11日あたりからなんだか腕、足、おなかあたりに赤い斑点が。。。今日は、どうしても気になったのでまたまた病院へ。赤い斑点は押すときえるし、熱もないし、食欲もあり、元気なのでなにかのウィルスによるものだろうということでした。もしかしたら手足口病の可能性もあり。でも、口の中はなにもできていませんでした。

で、そのウィルス、昨日から私に。。。のどがいたいことから始まり、昨日今日は鼻水とくしゃみ。。。体もだるくて、なんだか一日だらだらとすごしました。早く治りたい。。。

来週から4時間だけお仕事復帰なので、早くよくなりたいですね。
by kariforest | 2012-09-15 20:01