人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日で38週

いよいよ、38週にはいります。

ジュニアやたいちゃんがうまれた週数なのでちょっとどきどき。


今日は、午前中3時間ほどオフィスにいって、自分のCubicleの荷物を箱につめてきました。うちのオフィス、8月に引越しを控えているので、その前まで私物を整理しておきたかったのです。ようやくまとめることができて、いよいよ出産準備OK!

でも、この間冷凍したご飯類は食べつくし始めたので、結局明日、あさってまたいろいろつくって冷凍しなくちゃです。

夫は「もう早くうまれてほしい。俺は限界にきている~」と言ってます。確かに、彼は二人の子供の面倒もみてくれてるし、掃除やら、お買い物のお手伝いもしてもらってるしね。

最近は私も体が疲れて、ごはんをつくる元気もなく、毎朝フレッシュジュースを作っているけど、ここ2週間はほとんど作ってないし。。。

だれかごはんつくりにきてほしい。。。。


外食はどうしも塩分が高くて、薄味になれてるこどもたちもあんまりたくさんたべれないようで、結局おうちごはんになるんですよね。

6月は早産になりかかったのに、いまさら生まれる気配まったくなし。
今日はすごくいろいろしたわりにはおなかもそれほど張らず、まだまだ妊婦でいそうな感じ。明日は、もっと歩いたり、家の中、掃除したりしてみようかな。