人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

以前にブログの中で吉田シャノンちゃんのがん治療のためのドーネーションのお願いをいたしました。

今日吉田シャノンちゃんのブログから、3月10日に永眠されたことがわかりました。

ドーネーションしていただけた方、心を寄せていただいた方など、ご協力ありがとうございました。

まだ、たった4歳になったばかりのシャノンちゃん。個人的には面識もありません。ただ、ジュニアの同じ日本語学校の生徒さんだということでしたが、その訃報に、涙がとまりませんでした。

ご両親であるさえこさん、ロン・マイケルさんのお気持ちははかりしれません。

シャノンちゃんのご冥福をお祈りいたします。



以下は、シャノンちゃんのブログにある吉田さんの書かれたシャノンちゃんへの詩の一部です:



大好き 大好き シャノンちゃん

世界でいちばん

ダディとマミィの宝物 

大好きシャノンちゃん



お花畑で 風が そよそよ

おひさま ぽかぽか いいきもち

いっぱい走って いっぱい笑って

楽しい毎日を ありがとう。



いつでもどこでも つながっているよ

ずっとずっとずっと 一緒だよ。

1月3日の 誕生日

ダディとマミィのところに 生まれてくれて 

ありがとう。



いつでもどこでも つながっているよ

ずっとずっとずっと 一緒だよ

ダディとマミィの シャノンちゃん

楽しい毎日を ありがとう。

みんな にこにこ 笑ってる。
by kariforest | 2012-03-14 11:33 | その他