人気ブログランキング | 話題のタグを見る

after Halloween

ハロウィンのデコレーショングッズがほしくて、ターゲットで狙っていたものがあったので、11月1日、ターゲットへいきました。でも、ターゲットへ到着したのは8時半。時すでに遅し。オープンが8時だったので、この30分の間にハロウィングッズはほとんど売り切れ。ざんね~ん。朝ごはんなんてたべてるんじゃなかった。。。

after Halloween_b0086268_1641408.jpg


でも、とってもかわいいハロウィンカップ発見。1つ1ドル99セントが半額。6つ買いました。あと、写真をとってないけど、ジャコランタンの置物というか小さなデコレーションをゲット。本当はおおきなジャコランタンがほしかったんですけどね。来年は、またがんばって早起きするぞお。
by kariforest | 2009-11-04 16:43 | shopping