人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント

ブログをとおして知り合ったLynnranさんから、たいちゃんへのお祝いギフトが29日届きました!

プレゼント_b0086268_22442938.jpg


Janie and Jackの12ヶ月から18ヶ月用の服。ブログを読んでくださって、覚えていらっしゃったのか、なんとビーグルのアップリケのついた洋服!Janie and Jackにビーグルモチーフのものがあったんですね。すごいくかわいい。

ほんとうにありがとうございました。


まだお会いしたこともない、ただブログのコメントをとおてしてコミュニケーションをとってきただけなのに、こんなにしていただいてとてもうれしいです。

ブログってほんとにすごいコミュニケーションの手段ですよね。ブログをしていなかったら知り合えなかった方たち。

これからもどうぞよろしくおねがいします。

1年間じっくり眺めて、1年後たいちゃんがこのお洋服をきれるようになったら、また写真をのせますね。
by kariforest | 2009-11-01 22:57 | その他