人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュニアのお弁当

今週からジュニアの学校が始まりました。それに伴って、初お弁当づくりです。

とりあえず、一週間が終わってほっとしています。

全部の写真を載せようと思いつつ、昨日コンピュータを新しくしたために、画像処理ができません。とりあえず、小さい画像で撮った昨日と今日のお弁当。キャラ弁なんてできないけれど、お野菜をちゃんととってほしくて、必ず少しでも入れるようにしています。

写真をとっておくのは、夫がお弁当づくりするときの参考にする予定らしいです。なにせ、出産間近なので。

木曜日のお弁当は、おにぎり、コロッケ、えだまめ、チーズちくわ、たまごやき。たまごやきはいやだったようで手付かずでした。
ジュニアのお弁当_b0086268_5161547.jpg

今日のお弁当はチーズサンドイッチ、手作りチキンナゲット、いんげんとにんじんのゆでたもの。
ジュニアのお弁当_b0086268_5165990.jpg



火曜日、水曜日のお弁当画像は、画像処理のソフトをインストールしてからアップします。

来週のお弁当の献立と準備は今週末に計画中。それと、出産にあわせて、ジュニアの弁当のおかずを作りおきし、冷凍予定です。
by kariforest | 2009-09-05 05:27 | 衣食住