人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストローラー

少しずつですが、やっと新しい赤ちゃんのためのものを購入しはじめました。

今回必要なものは、

インファントカーシートとストローラーのトラベルシステム
スウィング
哺乳瓶


くらいですか。。。洋服はジュニアのお下がりを着せる予定です。でも、この間、少し新しいものも買いました。GymboreeでUP To 60%になっていたので、ついつい。。。これはまた後ほど写真UPします。

トラベルシステムは、どうせ、1年も使用しないだろうということで、USEDにしました。夫君の会社のニューズグループで探してもらって、このセット55ドル!やすい。ジュニアの時は6ヶ月で売ってしまったので、今回もこのくらいので十分。ちなみにこれは売り手の方の写真です、ちょっとぼけています。かなりきれいな状態で、ほとんど使用してなかったような状態で、$55はお買い得だったかも。あまりストローラーとかカーシートには思い入れがないので、安全であればそれでいいかぐらいです。デザインより、心地よさとか安全性かな。
ストローラー_b0086268_915231.jpg


スウィングはジュニアのときは、ジミー君から借りていたのですが、3ヶ月ほどで、使用がおわるので、これもUSEDを購入予定。まだ交渉中です。

哺乳瓶は、今回はガラス製にしようと思います。日本のものもミツワでチェックしてとてもよかったのですが、Babiesrusをまだチェックしていないので、現物チェックしてから決める予定です。

ジュニアのときはかなり早くから準備していたのに、今回はやっぱりゆっくりめです。2番目ってこともあるので、カーシートさえあればあとは生まれてからでも大丈夫というか、そんな感じです。でも、いい加減、この赤ちゃんに「楽しみに待っているよ」という気持ちをもっと表現してあげなくちゃという気持ちになって、そろそろ準備を整え始めました。

これからの買い物が楽しみです。
by kariforest | 2009-06-30 09:32 | Baby goods