人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュニアへのクリスマスギフト

今はすべてのおもちゃでばんばん遊んでくれています。一番、うれしかったのは、トーマスのお友達シリーズだったようです。

やっぱり子供なので、おもちゃが一番うれしいのでしょうね。トーマスの本、パズル、それからDVD10枚セットも大喜び。

ジュニアへのクリスマスギフト_b0086268_5465863.jpg
ジュニアへのクリスマスギフト_b0086268_5475692.jpg

上の洋服2つは義妹と義母より。サイズが3Tなので、4Tに交換する予定。今年は「NO Gift」ということだったので、期待はしてなかったけど、ジュニアにはちゃんとプレゼントを用意してくれていました。来年もよろしく。
ジュニアへのクリスマスギフト_b0086268_5484546.jpg

ジュニアへのクリスマスギフト_b0086268_5491091.jpg


私もなんだかトーマスの魅力にはまってきそうで、木でできたトーマスシリーズのコレクションを始めようかと(笑)。木でできたのはプラスチックより高めなので1ヶ月に一個ずつ買って、来年のクリスマスに備えようかなと思います。結構いろいろなのがあって、かわいいです。

ジュニアも、大切に遊んでね。
by kariforest | 2008-12-27 05:57 | その他